伊勢志摩観光

伊勢志摩観光

  •  
  •  
  •  

伊勢志摩観光 > 鳥羽の定番旅館・ホテル「戸田屋」「鳥羽シーサイドホテル」

鳥羽の定番旅館・ホテル「戸田屋」「鳥羽シーサイドホテル」

鳥羽は、オーシャンビューを楽しめる旅館やホテルが数多くあります。
多くの旅館・ホテルでは、鳥羽港の景色を一望できる露天風呂があるほか、鳥羽周辺で獲れた海の幸を食べることができます。
中でも、定番の旅館・ホテルは、「戸田屋」と「鳥羽シーサイドホテル」です。
客室も多いことから、多くの企業の社員旅行や忘年会などで利用されています。

「戸田屋」は、露天風呂が印象的です。
露天風呂からは、海の夜景が一望できます。
静かな海を眺めながら、温泉でひとときを過ごすのは、最高の贅沢です。
「戸田屋」では、男女合わせて13湯あるほか、足湯が2湯、岩盤浴が20床あります。
気の合う仲間と露天風呂で語り合えば、時間を忘れてしまう程、露天風呂が充実しています。

また、「鳥羽シーサイドホテル」も数多くの入浴施設があり、湯あみを楽しむことができます。

このほか、鳥羽には、自家源泉を持ち、地下2000メートルから汲み上げた源泉を使用した「ホテルメ湯楽々」、桶の山中腹に立つことから、鳥羽湾のオーシャンビューが堪能できる「扇野の宿 扇芳閣」、豊富な湯量が自慢の大浴場を持つ「ホテル浜離宮」など、数々の旅館やホテルがあります。

鳥羽の味覚である伊勢海老やあわび、お造り等を味わい、オーシャンビューを楽しめる露天風呂を楽しみながら、日頃の疲れを癒してみるのも、伊勢志摩ならではの旅の楽しみ方の一つです。

◆戸田屋 ホームページ
http://www.todaya.co.jp/

鳥羽シーサイドホテル ホームページ
http://www.tobaseasidehotel.co.jp/

 

Copyright 伊勢志摩観光 All Rights Reserved.