伊勢志摩観光

伊勢志摩観光

  •  
  •  
  •  

伊勢志摩観光 > 合歓の郷

合歓の郷

「合歓の郷」は、多くのアクティビティ、マリーナ、自然・体験、宿泊施設などが揃った総合リゾート施設です。
家族で過ごすほか、会社や学校などの団体で過ごすことに適している施設です。

敷地面積は、300万平方メートルで、この大きさは、浜島町の大崎半島の大部分を占めます。
東京ドームの広さで換算すると、60個分の大きさとなります。

アウトドアスポーツには、アーチェリーやレーザークレー射撃、テニス(軟式・硬式)、パターゴルフ、グラウンドゴルフなどの多くのスポーツを楽しめます。
また、かつてヤマハが経営していたため、マリーナ施設も充実しており、激しさを体感できるキャノンボール、絶景を楽しめるサンセットクルージングや英虞湾遊覧などがあるほか、カヌーやシーカヤックなどのスポーツも楽しめるようになっています。伊勢志摩の海は、入江と夕日がシンクロする素晴らしい景色を見ることができるので、海のアクティビティは、特にオススメです。
更に、自然体験プログラムも充実しており、スターウォッチングやホタルウォッチングなどの「大人の自然体験プログラム」、生き物観察や魚のつかみどり体験などの「親子の自然体験プログラム」などがあり、1ヶ所で様々なスポーツ・体験ができる施設となっています。

中でも人気のアクティビティは、「ヨガ」です。
家族でできる「ファミリーヨガ」や木々の中で行う「森林浴ヨガ」など、スポーツジムでは体験できないようなプランも用意されています。

また、ゴルフ場や音楽施設、温泉施設なども併設されているので、何度行っても飽きない施設となっています。

 

Copyright 伊勢志摩観光 All Rights Reserved.