伊勢志摩観光

伊勢志摩観光

  •  
  •  
  •  

伊勢志摩観光 > 志摩スペイン村

志摩スペイン村

「志摩スペイン村」は、伊勢志摩にある複合リゾート施設です。
テーマパークの「パルケエスパーニャ」を中心に、ホテルや日帰り温泉があります。

「パルケエスパーニャ」は、スペインの街並みを再現しており、その再現性は高く、テレビやインターネットの口コミでも評価されています。
志摩スペイン村に行けば、まるでスペインに行ったような気分になれます。

スペインの街並みは、4種類に分けられ、それぞれのエリアに分けられています。
都市のスペインを再現した「シウダード」は、バルセロナのランブラス通り、マドリードのマヨール広場などを再現していて、入園者にスペインの活気を感じさせてくれます。
パレードは、スペインのフラメンコや闘牛などを彷彿させる情熱的で楽しいパレードが開催され、口コミでは大人からの評価が高く、人気のパレードとなっています。

大地のスペインを表現した「ティエラ」は、スペインの歴史や文化を知ることのできるエリアです。
ステージも併設されており、本場スペインのフラメンコのショーやキャラクター達のミュージカルなどが開催されています。
フラメンコのショーは、本物。その迫力あるショーには、鳥肌が立ちます。

海のスペインを表現した「マール」は、完成度が高く、口コミでも評価が高いエリアです。
白塗りの壁とオレンジの屋根の建物が、地中海の雰囲気を表現していて、まるで地中海に来たかのうような感じがします。
教会やレストラン、ショップがあり、落ち着いた優雅な雰囲気を楽しめます。
通りを通るだけで、スペインに来たような感じになるオススメのエリアです。

祝祭のスペインを表現した「フィエスタ」は、多くのアトラクションが集まるエリアです。
絶叫マシンとして定評のある「ピレネー」、家族で楽しめる人気のアトラクション「アルカサルの戦い」や闘牛の激しさを表現した「闘牛コースター マタドール」など、様々なアトラクションが楽しめます。

「志摩スペイン村」は、細かい所まで表現されていて、本物のショーも楽しめます。ファミリーだけでなく、大人にもオススメできる伊勢志摩のテーマパークです。

◆志摩スペイン村 ホームページ
http://www.parque-net.com/


 

Copyright 伊勢志摩観光 All Rights Reserved.