伊勢志摩観光

伊勢志摩観光

  •  
  •  
  •  

伊勢志摩観光 > 二見シーパラダイス

二見シーパラダイス

『ふれあい』をコンセプトに置いた水族館「二見シーパラダイス」は、家族で伊勢志摩を観光する方にオススメのスポットです。

「二見シーパラダイス」は、ミナミゾウアザラシやトド、セイウチなどの海獣、淡水魚や熱帯魚のほか、ペンギンやカワウソなどの動物が飼育されている水族館です。
その醍醐味が『ふれあい』です。
毎日、決まった時間にトドやアザラシ、セイウチとのふれあいタイムが設けられて、タッチしたり、記念撮影することができます。
また、アシカのショーもあり、家族で楽しめるイベントが盛りだくさんです。
小さい子どもに人気なだけでなく、デートで遊びに行くカップルも多い水族館です。

『ふれあい』は、イベント時だけでなく、常にタッチしたり、ボール遊びができるコーナーも用意されています。
イルカのプールには、ボールが用意されています。ボールを投げ込むとイルカが返してくれるので、いつでもイルカとのキャッチボールを楽しむことができます。
また、ツメナシカワウソの飼育コーナーでは、ガラスに小さな穴が開いていて、指を入れることができます。
指を入れると、ツメナシカワウソから握手してくれます。このツメナシカワウソと握手ができるのは、世界でも二見シーパラダイスだけで、人気のコーナーとなっています。
愛くるしいツメナシカワウソの不思議な指の感覚は、病みつきになります。

二見シーパラダイスのコンセプト『生き物たちとのふれあい』は、1日過ごせる伊勢志摩の楽しいスポットです。


◆二見シーパラダイス ホームページ
http://www.futami-seaparadise.com/ 

 

Copyright 伊勢志摩観光 All Rights Reserved.